下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今日はカラーで、、、

今日もモノクロで宿題を撮りましたが、

やはりカラーで!と思い、ペチュニアとパールを撮りました。



7_20170409192709c9d.jpg



           今日は天気も良く、気温も高めで

           日向ぼっこも気持ちよさそうでした。


           5_20170409192708ca0.jpg



太い?足もチャームポイントです。(笑)


6_20170409192707f58.jpg


いかに色に助けられているか良く分かる宿題でした。

写真教室、頑張ります!



【 2017/04/09 】 | TB(-) | CM(2)
素敵な色のペチュニアですね~。
ほんのりとしたピンクが春らしくてほっこりします。
ほんと!うにゅうにゅしたくなる足ですね。
とっても魅力的です!
【 2017/04/10 】 編集
raraさん、コメントありがとうございます。
ペチュニアが満開で毎日の水やりが楽しいです。
買った時は白い花だったんですが、、、
ほんのりと色づいて春だなぁと思っています。
パールの足、飼い主に似て太いんです。(笑)
魅力的と言って頂けてとても嬉しいです。
たまに握手しますが、嫌そうな顔をするので程々にしています。
【 2017/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する