下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

モノクロの練習をしました。

写真教室の宿題で、モノクロ写真を撮りました。

難しすぎます。。。。


1_2017040822052124f.jpg


            ペチュニアが無事冬を越して、また花を咲かせてくれたので

            とても嬉しいです。


            2_2017040822052145c.jpg


パールは元気です。

元々白、黒、茶柄なので、モノクロにしても、、、と思いましたが、

雰囲気変わりますネ。


3_20170408220520b98.jpg




          モノクロで薄目だと少し迫力あるような。。。。


          4_20170408220518c88.jpg


          明日も、何か探して撮ってみます。。。。

          何か良い被写体があれば教えて頂けると幸いです。

          よろしくお願い致します。


【 2017/04/08 】 | TB(-) | CM(2)
モノクロだと、ずいぶん印象が変わってきて
2度見、3度見してしまいます。
ペチュニアが元気で花を咲かせてくれて嬉しいですね~。
写真教室での成果をたくさん拝見したいです。
【 2017/04/09 】 編集
raraさん、コメントありがとうございます。
今までほとんどモノクロを撮った事がなかったので、
新鮮かつ、難しいな~と思いました。
ペチュニアは伸びた枝の途中から根が出て、
そこから芽がでたので、生命力の強さに驚いています。
昨年3株植えて、1株生き残りましたが、
どんどん花が咲いてくれてとても嬉しく思います。
写真教室、次の宿題が一番難しいと言われているので、
今からドキドキしています。
成果が出ればよいのですが、、、
今まで分からなかった事を直接先生から学べるのが
とても有難いです。
【 2017/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する