下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

メリークリスマス!!

メリークリスマス!

パールがおねむの時に写真を撮ったので、、、

「眠たいの~」という顔しています。

ツリーのボンボンが傾いててすみません。。。

1_20161225214139cb3.jpg




          かぶったまま寝てしまいました。。。


          2_2016122521413888c.jpg



顎のせ寝、何とも言えません。


3_201612252141372a7.jpg



          手乗せも可愛いです。(親ばかですみません)


          4_20161225214137e37.jpg



帽子を取ったら熟睡?してしまいました。


あご乗せ。。。。。


6_20161225214135845.jpg



          鼻をドアップにしてみました。


         7_20161225214218bf4.jpg


あくびです。  あーーー。


8_20161225214217995.jpg



          うん。


          9_2016122521421773b.jpg


あくび中のキバが撮れたので、大丈夫な方は追記を見て下さい。

では、また!



キバがこんなにくっきり撮れたのは初めてかも。。。

10_20161225214215d6c.jpg
【 2016/12/25 】 | TB(-) | CM(4)
がおー♪
牙かわゆい ( ̄m ̄* )
メリークリスマス♪
【 2016/12/26 】 編集
けいさん、コメントありがとうございます。
牙、実は装備を変えたら撮れました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
メリークリスマスでした♪
【 2016/12/27 】 編集
大あくびですね~。
寝ている姿もどこから見ても可愛いですね。
指も爪がでてないからからかメチャ可愛いですよ。
【 2016/12/27 】 編集
raraさん、コメントありがとうございます。
大あくびが撮れました。
寝ている姿、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
爪はたまにしか切りませんが、
しまっていてくれて良かったです。(^.^)
【 2016/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する