下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうせんかずらの芽が出ました。


Mさんの雑記帳

のMさんに頂いたふうせんかずらの種を遅まきながら蒔いて、芽が出ました。


4_20170611195439438.jpg


           今年も育てる事が出来て嬉しく思います。

           可愛い花が咲くのがとても楽しみです。

           また、沢山種が取れるといいな・・と思います。


          5_20170611195438d60.jpg



ペチュニアも元気に花を咲かせてくれています。


3_20170611195437867.jpg


          パールも元気です。

          最近はカリカリを一粒ずつ手で食べさせてと要求したりします。


          1_201706111954361ec.jpg



眠たいのに撮らないで。。。(薄目開いてます) でしょうか、、、

今も熟睡中です。 まだまだ元気で長生きして欲しいです。 (*^_^*)



2_2017061119543582a.jpg

最近、暑かったり肌寒かったりしますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。



【 2017/06/11 】 | TB(-) | CM(2)
ふうせんかずらは、実も種も可愛くていいですよね~。
ペチュニアもずいぶん長く咲いていますね。
あらぁ~、甘えるんですか(笑)昼間、寂しいのでしょう。
しっかり甘えさせてあげて下さい(笑)
【 2017/06/11 】 編集
raraさん、コメントありがとうございます。
ふうせんかずら、種をまくのが遅くなったので、
発芽するか心配でしたが、無事に育ってくれて嬉しいです。
ペチュニアも雪にも負けず、咲いてくれてとても嬉しく思っています。
パールはすっかり甘えん坊で、
近くを通ると、「撫でて」と言います。(多分)
ひとしきり撫でたり抱っこしたりすると安心するようです。
可愛いです。(親ばか)
元気で長生きしようね~と言いながら撫でています。
いつもお心遣いありがとうございます。
【 2017/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


