下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうせんかずら

Mさんの雑記帳

Mさんに頂いたフウセンカズラの実がなり、、

(撮った時期が遅くて葉が枯れていて済みません)


1_20170219203250bef.jpg



          実が取れました。

          ハートが可愛いです。


          2_20170219203249c09.jpg



パールは元気です。

今は炬燵で寝ています。

これは、日向ぼっこして眠たい時の写真です。


3_20170219203248063.jpg


写真教室の宿題があるので写真は撮っているのですか、、、

ぼちぼち載せますねーー。


【 2017/02/19 】 | TB(-) | CM(2)

福は内!

パールに福の神になって貰いました。

「福」が沢山来てほしいですね。

2_20170202221452976.jpg



       たまには横顔を。。。。


       1_2017020222145158a.jpg


これだけでは少ないので、先日撮った旧三井港倶楽部(大牟田市)の

高松宮殿下御手植之梅を、、、、


3_2017020222145003c.jpg



          撮ったのは1月下旬でしたが、もうほころび始めていました。

          4_2017020222144980c.jpg


大牟田めぐりの写真はまたぼちぼち載せますね~~。


5_20170202221448b8e.jpg



次回はスポンサー広告が出ないように頑張ります。  !(^^)!
【 2017/02/03 】 | TB(-) | CM(6)


