下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の記憶が正しければ、、、、

私の記憶が正しければ、、、、

初めて行った(連れて行って貰った)航空祭。

新田原です。

探しものをしていたら出てきたスタンプをスキャンしてみました。

(画像荒くて済みません)



16_2016112723424279f.jpg



             中はこんな感じです。

             切手は新田原にちなんでいないようです。 (^^ゞ


              17_20161127234241e00.jpg


その時、撮ったであろう写真をスキャンしてみました。

当時は「バカチョンカメラ」と呼んでいました、

フイルムのオートフォーカスカメラです。

新田原で撮ったかどうかも怪しいのですが、

当時は中に車で入れて、滑走路の南側?から撮影しているので、

新田原で撮ったものだと思います。




718.jpg


来週は新田原の航空祭に行く予定です。

何年ぶりでしょうか、、、、

前日の夜からバスツアーで行きます。

体力持つかどうか、いいトシになったオバちゃんは心配で

次の日有休を取りました。  (笑)

航空祭では撮影楽しみたいと思います。

今回は、親切な先輩ご夫妻に連れて行って頂きます。

よろしくお願いいたします。

【 2016/11/27 】 飛行機 | TB(-) | CM(0)

パールは元気です。

パールは元気です。
寝ています。



5_201611201908417d4.jpg





           6_20161120190840208.jpg



お腹が減ると定位置で待ちます。


7_201611201908396b0.jpg



          いっぺんに食べると吐くので時間を置きつつ

          少しずつやるので、「まだだよ~」と言うと

          あくびをして。。。



          8_201611201908386f2.jpg



ボケてますが、舌ペロが撮れたのは珍しいので、、、



9_201611201908377fe.jpg



              ちょっとムッとして、、、、


              10_2016112019145907a.jpg




不貞寝 ?


11_20161120191458d0b.jpg




              再度、おなか減った~~。


              12_20161120191457ef7.jpg




お腹タプタプに萌えます。


13_20161120191456da6.jpg



          また、不貞寝。  



          14_20161120191455101.jpg



薄目を開けて、おなか減った~~。


15_201611201914547b6.jpg


はい、ゆっくり寝ててね。。。。



【 2016/11/23 】 | TB(-) | CM(2)

ふうせんかずら、ペチュニア

大分寒くなりましたが、ペチュニアが元気に咲いてくれています。

苗は白だったのですが、紫が混じってますね。


1_20161120003051196.jpg





              2_20161120003052578.jpg



ふうせんかずらの実がなりました。

でも、育て方が不十分だったのか、今年は実も種も少ないです。



3_201611200030512c6.jpg



          花は沢山咲いているのですが、、、


          4_201611200030505e6.jpg


           今年は実家でも育ててくれたので、種を分けて貰おうと思います。

           来年は種が沢山なりますように、頑張ります。 !(^^)!



【 2016/11/20 】 | TB(-) | CM(2)

福岡空港に行きました。

先日、福岡空港に行きました。


1_20161115223719732.jpg



          とても久しぶりに飛行機を撮りました。


          2_201611152237180c1.jpg



後追いですが、この角度も好きなんです。


3_201611152237172e0.jpg



          うちなーの翼も見ました。


          4_20161115223716250.jpg





5_20161115223715fa0.jpg





          7_20161115223714175.jpg




用事があったので少しの時間でしたが、楽しかったです。


8_20161115223733f24.jpg


会社で風邪が流行っている?のですが、私だけ引いてません。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。



【 2016/11/15 】 飛行機 | TB(-) | CM(0)

パールの近況です。

急に寒くなりましたね。

お風邪など召されてませんでしょうか?

私は、ナントカは風邪引かない、、で、、、


日向ぼっこ用に猫ベッド?を用意していたら、

さっそく入っていました。


1_20161105182700e7a.jpg




          トシもトシなので、呼吸が心配ですが、

          ちゃんと鼻は出ています。


          2_201611051826590e9.jpg





3_20161105182658f67.jpg




          さすがに毛がパサパサしてきました。。


          4_2016110518265770e.jpg





5_20161105182657a28.jpg


           似たような写真ですが、、、


          6_20161105182656790.jpg



お腹が減った時の目力も健在。



7_201611051827148be.jpg



            「可愛い顔してねー」と頼んだら、、、    

            ちょっとだけ可愛い顔をしてくれました。      


           8_20161105182713416.jpg


            ではまた。

            くれぐれもご自愛くださいませ。          


【 2016/11/05 】 | TB(-) | CM(0)


