下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

古いコンデジ

会社のロッカーを整理していたら、懐かしい物が出てきました。

おそらく、初めて買ったコンデジです。

21万画素。。。今では考えられませんね。


1_201610302030226a9.jpg

          充電したら、まだ使えました。


         中に入っていたコンパクトフラッシュが何と! 64メガ!

         今だったらギガですよね。


         2_20161030203021d18.jpg


コンパクトフラッシュをパソコンに入れるためのアダプターです。

知ってる人、少ないだろうな~~。


3_201610302030213d3.jpg


急に寒くなり、体調管理が難しいですが、

皆様くれぐれもご自愛下さいませ。




【 2016/10/30 】 そのほか | TB(-) | CM(2)

安否確認です。

すみません。 芦屋には諸事情により行きませんでした。  <(_ _)>

新田原には飛行機撮影の先輩にバスツアーでご一緒させて頂く予定です。


先日、猫友さんの犬の集まりに参加させて頂きました。

(猫友さんは犬も飼ってらっしゃるので、、)


1_201610170108511e1.jpg


        わんちゃんわらわらと、、、


        2_201610170108500e5.jpg



ハロウィンの衣装で可愛いです。


3_20161017010849fc6.jpg




          モデルも休憩中、、、でしょうか。。。


          4_20161017010849539.jpg


わらわら、、、

5_20161017010848874.jpg




          我が家には猫一匹いますが、犬も大好きです。


          6_20161017010847aaf.jpg


ウエディングの衣装?も可愛いですね。。。。


7_20161017010901eaa.jpg

やっと、写真を取り込みましたので、(千枚以上撮ってました(~_~;))

ぼちぼち編集します。

犬飼ってないのに、温かく迎えて下さいました皆様、ありがとうございました。

写真、時間かかっていますが、お待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

では、また~~。  !(^^)!

【 2016/10/17 】 | TB(-) | CM(0)

料理教室に行きました

猫友さんに誘って頂き、料理教室に行ってきました。



1_20161008171254cee.jpg



        えびドリアです。



        2_20161008171253e91.jpg



まるまる玉ねぎのスープです。


3_201610081712537ad.jpg



      バーニャカウダーです。


      4_201610081712521e4.jpg


抹茶白玉です。


5_20161008171252be7.jpg


とても美味しく戴きました。

大人数で作る料理は美味しいですね。




先生は、粘土で作るお花の教室もされています。


6_201610081714492a2.jpg





          7_20161008171356689.jpg





8_20161008171355506.jpg





          9_20161008171355885.jpg


写真では、なかなか伝わりらなくて申し訳ないです。


10_20161008171354903.jpg


また、機会があれば行きたいです。

先生、皆様、お世話になりありがとうございました。(^.^)


【 2016/10/08 】 そのほか | TB(-) | CM(4)