下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡の上空をブルーが舞いました。

6月26日(今日) ライオンズクラブ福岡国際大会の歓迎と

熊本・大分震災の被災者の方々へのお見舞いと激励、

「九州はひとつ」の気持ちを込めてブルーインパルスが飛びました。


展示飛行は13:30~なのに、現地に着いたのは朝7時前。。。

(張り切りすぎ?)

ドームは逆光、、、でも、波のキラキラが綺麗でした。

1_20160626200629467.jpg


         怪しい雲も出つつ、、

        2_20160626200628fcc.jpg

優しいブロ友さん達が早めに来て下さり、楽しく待つことが出来ました。

待つ間に、、、鷺や


3_20160626200627d76.jpg


          作業船(こちらにも「がんばろう日本!がんばれ熊本」と書いてあります)

          4_20160626200627fd9.jpg


ブイ

5_201606262006269d0.jpg


          クルーザー

          6_2016062620062510e.jpg


飛行機雲などを撮りつつ、、、


7_20160626200705cdd.jpg


        待望のブルーいインパルスがやって来ました!


        8_20160626200705d86.jpg


ついつい、いつものように撮ってしまい、、

「福岡らしさ」を忘れていました。。。

9_20160626200704043.jpg


        何とか「福岡タワー」の先に絡んだものの、、、

        10_20160626200704124.jpg


こちらも、アングル間違ってますね。。。。


11_20160626200703d1d.jpg


        「スワン・ローパス」です。

        どこにも「福岡」と分かるものが映ってない。。。(T_T)

       13_2016062620070308a.jpg


そして、、、多分「さくら」の合図のスモーク。

12_20160626200721f64.jpg

「さくら」は動画でお楽しみください。






そして、動画を撮った後の余韻のスモークを。

やっと「ヤフオクドーム」と「福岡タワー」が入ってます。

14_20160626200720333.jpg

とても楽しく見ることが出来ました。

現地でお会い出来た方々もありがとうございました。

また、何かの機会でお目にかかれることを楽しみにしております。




【 2016/06/26 】 飛行機 | TB(-) | CM(9)

修学旅行のお土産を貰いました。

姪っ子から修学旅行のお土産が送って来ました。

お干菓子です。 !(^^)!


4_20160604222601b93.jpg




           箱も可愛いです。


          5_2016060422260040b.jpg



懐紙に乗せてみました。



6_201606042226007f7.jpg




          せっかくなので抹茶を入れました。

          お干菓子美味しかったよ!!


          7_20160604222559cd3.jpg



茶碗は上野焼(あがのやき)です。


8_20160604222558d6c.jpg




           パールは元気です。  すやすや寝ています。


           9_20160604222558731.jpg


【 2016/06/04 】 そのほか | TB(-) | CM(4)


