下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

姪っ子達から貰ったどんぶりを使いました。

やっと、姪っ子達から貰ったどんぶりを使いました。

贅沢に桜エビ丼です。。。。


1_20160529204827969.jpg




      と言いつつ、手前に「玉ねぎ」を置いてしまいました。(^^ゞ


      2_20160529204826a52.jpg


桜エビに着目。。。



3_2016052920482627c.jpg


桜エビ、高価なので少ししか入ってませんね~~(笑)

今回の写真は揚げたてを早く食べたいので

コンデジでちゃちゃっと撮りました。  <(_ _)>

姪っ子達のお陰で美味しく戴きました。 (●^ー^●)




【 2016/05/29 】 そのほか | TB(-) | CM(6)

誕生日おめでとうの続き 

パールの誕生日おめでとうの記事の続きです。

(前回はあまりの眠たさに途中まででした)


7_20160521170317a74.jpg





          9_20160521170316eba.jpg



最近はベッドの上で寝ている事が多いです。

(相変わらず私の枕を枕にしてます)


10_20160521170316ddc.jpg


          お腹が減ったら私のいる所にきて「おなか減った~」と言います。

          

          15_20160521170343419.jpg



少し待たせると、、、

怒ってます。。。。 「早く出して」でしょうか、、


16_2016052117034251d.jpg


          100円ショップで見つけたかぶり物を出すと、、、

          いつもは「可愛い~」と誉めたら少しの間は大丈夫なのですが、

          今回は、、、

          あむー

          11_201605211703154f0.jpg


なだめて乗せたら微妙な顔です。


12_20160521170315177.jpg





          14_2016052117034309b.jpg




最終的には眠たくなったころに隣に置いて撮る。。。


17_201605211703423a8.jpg


           最後に、ちょっと可愛い顔を。


          13_20160521170314f0d.jpg

           今日も元気に頑張ろうね~~。

【 2016/05/21 】 | TB(-) | CM(3)

誕生日、おめでとう!

今日はパールの18歳の誕生日。

今までたいした病気もなく、長生きしてくれていることに感謝。




1_201605192139343a5.jpg





          2_2016051921393406f.jpg





3_20160519213933d2e.jpg




          4_2016051921393312e.jpg


白いクリームパン。

6_20160519213932e3a.jpg


これからも、元気で長生きして欲しいと願っています。

【 2016/05/19 】 | TB(-) | CM(8)

去年植えたペチュニアが咲きました。

去年植えたペチュニア、暑さに負けてほとんど咲きませんでしたが、

そのままで冬は水もやらずに放置していたのに、

積雪にも負けず、花を咲かせてくれました。




1_20160514194506bfc.jpg




        今年は沢山咲いてくれて、とても嬉しく見ています。

        2_20160514194505cb4.jpg





去年植えた時は3株植えて、一株は枯れてしまったのに

何故か今4株に増えています。  o(≧ω≦)o


3_2016051419450538f.jpg




       買った苗は白だったはずなのに、少し紫が混じって咲くのもあります。

       これはこれで綺麗ですね。


       4_20160514194504738.jpg




今後は暑さ対策をしっかりやって長~く咲いて貰えるよう

お手入れしたいと思います。

5_201605141945030ed.jpg


【 2016/05/15 】 | TB(-) | CM(4)

イタリアンに行きました。

少し前に女子会でイタリアンに行ってきました。

お料理はとても美味しく、楽しくて盛り上がったのですが、、

重たいカメラを持って行ったのに、一枚撮ったら電池が切れて。。。(;д;)

行く前に入れ替えたのですが、入れ替えた分も自然放電?していたようで、、、


1_20160514193757a0c.jpg

最初の一皿だけでも、こんなに豪華な品々で、

本当にお腹一杯美味しいものを頂きました。

ありがとうございました。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。\(^o^)/


【 2016/05/14 】 そのほか | TB(-) | CM(2)

パールは元気です。

GWは特にどこにも行きません。




もうすぐ18歳になるパール。

元気にしています。


餌をいっぺんに食べると吐く事が多いので

少しずつやっています。

お腹が減ったら「家政婦は見た」ような感じで私を見つめます。

あ。写真は目をつぶってますネ。


4_20160423163108a17.jpg


        お腹のタプタプ具合が何とも言えず、萌えます。


        5_20160423163108403.jpg




6_20160423163107b4b.jpg




あくびが撮れたのでボケボケですが、つないでみました。





本当にボケボケで済みません。

【 2016/05/02 】 | TB(-) | CM(6)