下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いチョコレート (*^_^*)

Mさん、クイズの回答、ありがとうございました。

大正解です。「馬鈴薯」でした。

いつもメニューの食材は省略されていて、

ちょっと考えて、あぁそうか!

と思っていましたが、丸一日かかったのはこれだけでした。




今日は、友達から送ってきた可愛いチョコレートです。

袋も可愛いです。


1_20160327203108c79.jpg




            ケースも可愛いです。



           2_201603272031078ba.jpg



中のチョコレートもとっても可愛くて、食べるの勿体ないな~と

思いましたが、美味しく戴きました。  ありがとう。



3_201603272031078b0.jpg




【 2016/03/27 】 そのほか | TB(-) | CM(4)

「馬」って???

クイズです。   

とある日の朝食のメニューです。

味噌汁の横、「馬・京・揚」の「馬」 って何でしょう?


9_20160319165823a7e.jpg


        写真を拡大してみました。

        都合により古いコンデジ、室内のため不鮮明で申し訳ないです。

        10_2016031916582322a.jpg


少し前にちょっと検査しに行っておりました。

今は大丈夫です。 年相応にぼちぼち暮らしております。

「馬」 私、次の日の朝にやっと分かりました。

(1個(1片?)しか入ってなかったので)

「京」はきっと京都の麩だと思うんですが、、、、

貴重な体験をさせて頂きました。

三食、作って頂いた温かい物を頂けるって幸せですね。

一番最初に正解の方には何か用意したいと思っております。 

遠慮なくコメント下さいませ。  !(^^)!

【 2016/03/19 】 そのほか | TB(-) | CM(5)


