下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2016年01月 】 

明けましておめでとうございます。 \(^o^)/

新しい年を迎えました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は年末はどこも行かず、のんびりしております。

パールに猿のかぶり物をしてもらいました。

適当に編んだのでブカブカですが、、、

6_20151231203357be7.jpg





           へっぴり腰になっています。。。

           (猿に見えなくて済みません)


           2_20151231203401acb.jpg


後ろから見るとこんな感じです。


3_20151231203400ed4.jpg



             可愛い~~と言うのですが、、、


            4_20151231203359e2f.jpg



またまた、「もうよかろ~」    

5_20151231203358cea.jpg



            目線を貰おうと指を出すと、、、


          7_201512312034159f4.jpg
            チョイチョイ、、、


お行儀よくお座りした姿です。。。

(顔は微妙です)

8_20151231203415ffe.jpg

拙い写真、ブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。


「続きを読む」に今年の年賀状を掲載してみました。

実際にお届けする方は届いてからの楽しみにしていただきたく、、、、

よろしくお願いいたします。



皆様、良い年をお迎えくださいませ。
【 2016/01/01 】 | TB(-) | CM(7)