下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

turukunさん宅にお邪魔しました。

9月初旬にturukunさんのお宅にお邪魔しました。
(記事が遅れて済みません)

ブログ = ☆にゃんずだより☆

お孫ちゃんを抱っこさせて頂きました。

可愛くて小さい赤ちゃん、とても緊張しました。

知らないおばちゃんに抱っこされて、良かったのでしょうか、、、、


猫ちゃんは、、、  逃げ遅れた ? ひめちゃん


1_2015092322492393c.jpg


            しばらくして顔を見せてくれた まろんくん


            2_20150923224922039.jpg


慣れてくれて、なでさせて貰いました。 (^.^)

3_20150923224921f23.jpg


         まろんくんとももちゃん 兄妹です。


         4_20150923224920ca7.jpg




5_20150923224919e9c.jpg




            6_201509232249187f8.jpg




7_20150923224949711.jpg


             ひめちゃん です。

             8_20150923224948b31.jpg



お菓子を用意して下さっていました。

9_20150923224945b53.jpg


           大好きなダックワーズです。

             美味しく戴きました。

             色々とお心遣い下さいましてありがとうございました。

            10_20150923224944fcc.jpg

             またお会いできる日を楽しみにしております。 o(*^▽^*)o


【 2015/09/26 】 | TB(-) | CM(3)

近況報告

久しぶりに自分のブログを見て、

スポンサー広告が出ており、慌てて更新しています。

シルバーウィーク、特にお出かけをしておりません。


9月初旬に台風が来ましたが、その前夜に収穫したふうせんかずらの種です。

もっとあったのですが、割愛(?)しました。


8_201509232130584bf.jpg




               種が沢山取れました。

               ハート ♡ が沢山で嬉しいです。


               来年も育てようと思います。

               9_201509232130576de.jpg


こちらは今日撮ったものです。

まだまだ元気に花が咲き、種も出来ています。

かなり茂っていて、日よけになっています。

10_20150923213055e82.jpg


              こちらは苗を買って育てていたペチュニアです。


              3株買いましたが、ベランダのすりガラス越しで暑かったのか

              1株は枯れてしまい、1株は息も絶え絶えで

              この写真の分がかろうじて花を咲かせてくれています。

              もっと立派に育てるつもりだったのですが、、、、

              来年、環境を整えて再チャレンジしたいと思います。


              11_2015092321305495e.jpg

               では、また~。



【 2015/09/23 】 | TB(-) | CM(6)


