下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩国のフレンドシップデー ~予行②~

サボっておりました。<(_ _)>

やっと写真を全部取り込み、、、
何枚あったのだろう。。。

ブルーの予行の写真です。
前日は良いお天気だったので、
スモークが映えました。

ただ、、、電線とカブっています。

9_201505171425277d6.jpg



          キューピッドです。


          10_20150517142526561.jpg


スタークロスです。


11_201505171425251dc.jpg

では、またぼちぼち載せます。


【 2015/05/17 】 飛行機 | TB(-) | CM(6)

岩国のフレンドシップデー ~予行①~

岩国のフレンドシップデーに行ってまいりました。

親切なブロ友さんに連れて行って頂き、

そして、仲間の皆さんにお世話になり、

とても楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございます。


取りこんだ中からぼちぼち掲載したいと思います。

2日は護衛艦「いせ」の公開もあっていました。



1_20150505000121e4d.jpg


             

             2_20150505000119532.jpg



ブルーインパルスです。  メラメラですね。。。

3_2015050500011869c.jpg




        4_20150505000117ae2.jpg




5_20150505000116906.jpg




        6_201505050001158ea.jpg




7_20150505000138a5d.jpg


        ブライトリングのウィングウォーカーズです。

        フィギュアスケートの安藤美姫さんが乗ってらしたとのことで、

        この方がそうかもしれません。

        8_201505050001364d1.jpg


本番はあいにくの雨でしたが、フライトは行われました。

写真も撮りましたのでぼちぼち掲載したいと思います。


お世話になった方々、お心遣いにとても感謝しています。

また、どこかでお目にかかれることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。




【 2015/05/05 】 飛行機 | TB(-) | CM(12)

花公園に行きました

チューリップを見た後に花公園へ行きました。


21_20150501204614eb6.jpg


        八重桜が綺麗でした。

        22_20150501204613be7.jpg


大好きなシャガです。

23_20150501204612f38.jpg


      花にカエルが乗っていました。

      24_2015050120461197c.jpg




25_201505012046095e2.jpg




       26_2015050120460854e.jpg




27_20150501204709e67.jpg


        獅子脅しもありました。

        表現が難しいですね。。。

        28_20150501204708363.jpg


利休梅です。

29_201505012047076a9.jpg


         小さい時、こんなキャンディ食べてました。。。

         31_20150501204706a38.jpg


最後はパールの白いクリームパンです。 (^.^)

おなかがタプタプでチャックがあるように見えますね~。

32_201505012047052be.jpg

では、明日から岩国出撃です。

皆様、よろしくお願いいたします。


【 2015/05/01 】 | TB(-) | CM(2)


