下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

近況報告 ~ 編み物しておりました ~

すっかりご無沙汰しておりました。

家でぼちぼち編み物などしておりました。

ルームソックスとボディウォッシュです。

本を見ながら作ってみました。


1_20150131130725bab.jpg


       ガーター編みを輪にしてつなげていくだけで

       簡単でした。

       2_20150131130724a71.jpg

        冬になると編み物したくなりますね~。


パールも元気です。

少し前に撮ったもので、逆光ですが、、、


3_201501311307248c4.jpg


また、ぼちぼち更新しますね。  (^.^)

【 2015/01/31 】 そのほか | TB(-) | CM(4)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年はパールの羊のかぶり物を作ってみました。


2_201501010042579ad.jpg




          3_20150101004257da6.jpg




4_20150101004256f3c.jpg




          5_20150101004255922.jpg




7_20150101004319e40.jpg



          8_20150101004318459.jpg

           この表情を撮りたいがために、オヤツを出してみました。


6_20150101004254ab1.jpg

1998年生まれ、今年の5月に17歳になりますが、

まだまだ食欲があり、元気です。


不定期更新のブログですが、本年もよろしくお願い致します。


【 2015/01/01 】 そのほか | TB(-) | CM(15)