下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

メリークリスマス!

[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]

今年もパールにサンタになってもらいました。

突っ込みどころ満載です。

サイズ合ってない、ちゃんと着れてない、、とか、、、

せっかく耳を出す穴があるのに出てない、、とか、、、

1_20141224231558888.jpg




          手編みで作ってみました。

          ツリーを出すと、匂いを嗅いで、、、

          2_20141224231557af6.jpg


あむー。。。寸前で止めました。(^^ゞ
(悪人顔?)


3_20141224231557abb.jpg



        次はチョイチョイ。。。


        4_201412242315563c5.jpg


ちょっと可愛い顔になっていますでしょうか?

5_20141224231555af6.jpg


        ツリーは頭巾の上に乗せようか悩みましたが、

        取り付けるのが面倒で断念。。。(~_~;)

        6_20141224231554eaa.jpg


        今回、お世話になったのが、こちら↓のブログです。

        手作りグッズ

         編み図のとおりにはなってないような。。。。

         雰囲気だけ楽しんで頂けると幸いです。

         (#^.^#)
【 2014/12/25 】 | TB(-) | CM(6)

近況報告 ~パラオセミナーに行きました & カニ鍋食べました ~

すっかりサボってしまいました。 m(。・_・。)m

先日もふもふメインクーン ぎんたの日記 の けいさんと

旅せよオトメ、恋するパラオというイベントに参加してきました。

私の写真はコンデジで撮って、ダメダメ写真でしたので、
よければもふもふメインクーン ぎんたの日記
を見て頂けると幸いです。


1_201412231942535b0.jpg


           同じテーブルに座った方同士チームになって戦って

           勝ったので賞品を頂きました!

           2_2014122319425385a.jpg

パラオへの航空券や宿泊が当たるかも、、と楽しみにしていましたが、
残念ながらハズレてしまいました。。。

行ったことがないので、いつか行けたらいいな~と思いました。


帰りに新天町で見たクリスマスのイルミネーションです。

3_20141223194252fe0.jpg



         そして、、ぎんたの日記 の けいさんと
         ままりんのひとりごと の ままりんさんと

         ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー の クルーさんと

         鍋をしました。

         4_20141223194251c2b.jpg


          大勢で鍋を囲みたかったのです。
          鍋の中身の入れ方にセンスがないのは目をつぶってください。。。


みなさんからお土産を頂きました。

まめぐいです。
まめぐい

5_201412231942507ea.jpg


        羽田限定のりんご入りバームクーヘン
        とっても美味しかったです。

        6_20141223194249d69.jpg




7_201412231943300b3.jpg , 8_201412231943290e2.jpg




9_2014122319432852b.jpg




10_20141223194327c04.jpg , 11_20141223194326477.jpg


梅干しと梅酒も頂きました。

梅酒、とっても美味しいです。  梅干しは後日戴きます。

みなさん、お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。
至りませんでしたが、私はとっても楽しかったです。

これに懲りず、また来てくださいね!


【 2014/12/23 】 そのほか | TB(-) | CM(6)

築城基地の航空祭 ~ 2 ~

築城基地の航空祭の続きです。

F-2もタッチ&ゴー

8_20141208221538bb5.jpg


   9_201412082215389e7.jpg


      11_20141208221536f6b.jpg



イーグルの背中~~。

記念塗装機なので、エアブレーキの部分のラインが

格好いいですネ。

12_20141208221535856.jpg

今日は写真少なめですみません。

【 2014/12/08 】 飛行機 | TB(-) | CM(4)