下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
081234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大牟田の夏祭り ~続き③~

大牟田の夏祭りの続きです。

「かませ」です。

子供の一年間の無病息災を祈ります。

泣けば泣くほど御利益があるそうです。


18.jpg





          19.jpg

動画を3つ

大蛇山の回転シーンを。

重さ約3トンあるのですが、意外とスピーディーに方向転換します。



こちらは後ろに進む姿です。



もう一つ、女の子が踊る姿を。。。

撮り方が未熟ですみません。








オマケで。。。

これは、実家の柿です。

20.jpg



          十数年前に植えたペチュニアが毎年小さな花を咲かせてくれています。

          本当に小さな花なんですが、とても可憐で、長生きしてね~と思って見ています。


          21.jpg




【 2014/08/28 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

大牟田の夏祭り ~続き②~

大牟田の夏祭りの続きです。

まだ記事は3つめなのですが、カウンターが100を超えていました。
見に来て頂きありがとうございます。


12.jpg





                13.jpg




14.jpg




          15.jpg







17.jpg

  




          16.jpg

          次回はまた動画を載せたいと思っております。

【 2014/08/22 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

大牟田の夏祭り ~続き~

掲載が本当にぼちぼちで済みません。

大牟田の夏まつりの続きです。

お囃子の様子です。


8.jpg


       女の子達も踊ります。

       9.jpg


動画を撮ってみました。





          11.jpg



大蛇山の動画も、、、

雰囲気が伝わると嬉しく思います。







【 2014/08/19 】 お出かけ | TB(-) | CM(5)

初めまして!

初めまして!

めぐと申します。

素人ですが、写真撮影を楽しんでいます。

どうぞ下手の横好き写真を温かい目で見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。


写真は私が生まれ育った福岡県大牟田市の夏祭り、

「大蛇山」です。

気になる写真がありましたらクリックしていただくと少し大きくなると思います。

よろしくお願い致します。

1.jpg


             2.jpg



3.jpg


          4.jpg


5.jpg


          6.jpg



          不定期ですが、ぼちぼち更新したいと思います。

          よろしくお願い致します。 !(^^)!


【 2014/08/10 】 お出かけ | TB(-) | CM(19)