下手の横好き写真館

こんにちは! 下手の横好きな写真のブログです。下手なりに撮影を楽しんでいます。よろしくお願いします。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

中井精也さんのファンミーティングに行ってきました。

少し前になりますが、NHKと西鉄(西日本鉄道)のコラボのイベントに行ってきました。

たまたま西鉄のHPで見つけて応募したら当選したのです。

NHKの「てつたび」という番組と西鉄の組み合わせになっておりました。

写真撮影がOKで、「てつたび」を紹介すれば公開OKとの事でしたので、、、
   ↓
てつたび

皆さん、見てくださいませ。

中井精也さんのほのぼのとした雰囲気と素敵なお写真が楽しめる番組です。


ワクワクしながら並びます。。。

1_20160327204041b77.jpg



                  2_20160327204041ec7.jpg


番組の撮影秘話や参加者の写真の品評?など、とても楽しい時間でした。

最後に記念撮影をする時に中井さんの写真を撮ってみました。

撮影出来ると思ってなかったので、

コンデジしか持って行かなくて申し訳なかったな。。。

3_201603272040408b1.jpg




               4_201603272040400f6.jpg

                  あせって撮ったため、足が切れていてごめんなさい。。。。


その後、西鉄電車を撮ってみよう!と思ってチャレンジしましたが、、、

なんだか分からない写真に。。。。。

背景を消したくて夜の流し撮りに挑戦しましたが、、、、

頭切れてますし、ボケボケになってしまいました。。。

また、チャレンジしたいと思います。


5_20160327204039529.jpg


【 2016/04/02 】 鉄道 | TB(-) | CM(4)